マイケル・ペイジでは、世界36カ国に140のオフィスを運営するグローバルネットワークを活用し、海外から日本に帰国される方々の転職活動をサポートしています。
 

帰国後転職

東京オフィスでは、主に海外から日本にご帰国される方の再就職、転職支援に注力しています。40年以上に渡り世界中で転職サービスを提供してきたマイケル・ペイジの実績、ネットワーク、経験により、海外からの転職活動の不便さを感じさせないサービスを常に心がけています。

キャリアコンサルティング

これまでの海外での経験をどのように生かせば最適なキャリアアップを果たす事ができるのか、各業界に精通した専門のバイリンガルコンサルタントがアドバイスいたします。皆様のこれまでの海外経験をより生かすことのできる最適な求人案件をご紹介いたします。

転職活動のトータルサポート

海外在住の方が日本国内での転職活動を開始すると、時差を考慮したビデオインタビューの調整、場合によっては帰国日程日の問題など、多くのスケジューリング調整が必要となります。特に複数の求人案件に同時にご応募されているケースでは、転職活動に費やす負担が大きくなってきます。マイケル・ペイジでは、日本への帰国予定日や就業開始日の調整等、転職活動のスケジュール管理を、応募から入社まで最適化しサポートします。

外資系求人が多い

マイケル・ペイジがご依頼頂いている求人案件の多くが、外資系企業から依頼を受けた外資系求人です。よってクライアントが求める人材の条件に、英語力が必須となる事が少なくありません。海外で得られた語学力を存分に生かせる外資系求人案件をマイケル・ペイジがご紹介致します。
 

求人情報を検索 / 履歴書を送信