Sales Specialist

大阪府 正社員 500万円 - 800万円 外資系企業
  • 治療法の開発・製造の進歩をサポートする、テクノロジーとサービスのグローバルプロバイダーの一員として、プロジェクトリードを出来るようキャリアアップできる環境です。
  • 大阪を拠点に出張ベースで働いていただきます。

企業情報

治療法の開発・製造の進歩とその加速をサポートする、テクノロジーとサービスのグローバルプロバイダーです。
売上高33億ドルのグローバルライフサイエンスリーダーであり、40か国で約7,000人の従業員が治療法の進歩とその加速のために取り組んでいます。私たちは、多様な規模・視点を持つお客様の信頼できるパートナーとして、研究・製造のワークフローにスピード・効率・キャパシティを提供し、革新的な医薬品の開発・製造・デリバリーを実現します。

職務内容

・トランスレーショナルリサーチに関連するアカデミアの大学、研究所、ベンチャー企業や、製薬会社、バイオ関連会社の基礎研究から製造まで、バイオ医薬品に関わる企業、大学、官公庁が顧客となります。我々が得意とする、抗体医薬品や今COVID-19で話題のワクチン、遺伝子細胞医薬、核酸医薬などの研究開発、あるいは分析するための精製装置や分析装置、製造用の原材料や機器を販売、サポートします。

・担当するキーアカウントの企業、大学、官公庁の経営レベルでのニーズを理解して、顧客が持つシーズ・パイプラインを上市するために必要なプロセス開発、受託製造、分析サービスや生産設備全体を提案する統合サービス(エンタープライズソリューション)の見込み顧客を発掘します。

・顧客の課題を良く聴いて理解してニーズを深堀し、海外を含めた社内関係部署をリードし相談しながら我々の持つ価値を全て活用して提案することで、顧客の成果を最大化することを目指します。

・上記を実行するためのグローバルのトレーニングや日本でのトレーニング、OJTで業務を覚えていただきます。プロジェクトリードを出来るようにキャリアアップできる環境です。

理想の人材

医療機器メーカーの営業、MR等、医療業界にて5年以上の営業経験

条件・待遇

年収ベース500〜800万円程度

コンタクト
Mao Asato
求人番号
20736
電話
+81 3 6627 6064

求人情報

分野
職種
勤務地
雇用形態
担当コンサルタント
Mao Asato
担当コンサルタントの電話番号
+81 3 6627 6064
求人番号
20736
企業タイプ