Life Science 営業

東京都 正社員 380万円 - 580万円 外資系企業
  • 医療業界経験が5年以上15年以内の方を探しています。
  • 国内外の出張が可能な方が求められます。

企業情報

私たちは、顧客である医療従事者たちが患者の命を救い、優れたケアを確実に行えるよう支援し、その使命に情熱を傾けています。
私たちは、手術室、集中治療室、滅菌部門、ライフサイエンス企業および関係機構にイノベーションを提供します。
私たちの会社でのキャリアは、あなたに刺激と挑戦を与えます。ここでは、毎日あなたの影響力を発揮できます。
私達ライフサイエンス事業部の目標は、日本でのマーケットを拡大するために、担当する製品を付加価値とともに販売し、定められた予算目標達成し、顧客満足度向上を図り、ビジネスの成長に貢献することです。

職務内容

営業担当の職務は担当製品の担当製品の国内市場における以下を達成することです。

  1. 市場動向および競合他社の情報収集
  2. 新規顧客の開拓
  3. 既存顧客の維持及び取引額増加に向けた取り組み
  4. 受注及び売上の計画立案および進捗管理
  5. 目標となる受注・売上及び利益の達成
  6. 上記1-5の実施において発生/予見される問題についての解決及びエスカレーション

理想の人材

【必須要件】
担当製品に関する十分な知識と競合となる製品に関する知識(医療業界における5年以上の経験者)
業務にかかわる業界の基本的な知識
日本語のコミュニケーション&交渉能力
国内外の出張が可能な方 (長くて2~3週間の出張があります)

【歓迎要件】
大卒以上 (機械工学、エンジニアリング、微生物学、薬学等関連分野の学士号以上)
英語読解力(英文の読み書きレベル あれば尚可)
無菌およびハザード施設に関する知識

条件・待遇

給与:⽉額給与+みなし残業手当
賞与:年1回
福利厚⽣:社会保険完備、退職金制度、確定拠出年金制度、ベネフィット・ワン、社有車貸与、PC・携帯電話貸与

コンタクト
Mao Asato
求人番号
20642
電話
+81 3 6627 6064

求人情報

分野
職種
勤務地
雇用形態
担当コンサルタント
Mao Asato
担当コンサルタントの電話番号
+81 3 6627 6064
求人番号
20642
企業タイプ