立ち上げ外資Fintech企業でのMarketing Manager募集!

東京都 正社員 外資系企業
  • 在宅勤務や風通しの良い環境をを整備・在宅勤務!
  • イニシャルメンバーとしてのスキルアップを図るにはオススメのポジション!

企業情報

急成長中Cryptocurrency Exchangeサービスを提供する外資系企業です。世界的に見て、既に業界第5位のCrypto取引規模を誇り、全世界で150万人以上のユーザーを保有しております。既に10カ国でビジネスを展開しており、今後は日本マーケットでの成長を狙っている注目の企業です。

職務内容

日本マーケットに対してのマーケティング業務を行っていただきます。マーケティング戦略の立案とロードマップの立案、News mediaやKOL等のメディア対応と関係構築、ソーシャルメディア戦略の立案並びに実行、キャンペーンやチャネル拡大の業務などを行う、立ち上げメンバーの一員としてご活躍していただくポジションです。リポートは上海在住のマーケティングダイレクターになり、Marketing staffとContent writerの2名のマネジメントを担当していただく、やりがいのあるポジションです。

理想の人材

フィンテック・ファイナンス・トレーディング業界での就業経験、またはオンラインコンシューマー企業での就業経験

オンラインマーケティングやキャンペーンマーケティングのご経験並びに商品ローンチングの知識

スタートアップで活用できるマインドセット

言語:英語 ビジネスレベル、日本語

詳しくはコンサルタントまでご連絡ください。

条件・待遇

今回の魅力としては、完全在宅勤務・本国とのコミュニケーションがあります。日本に現在法人がないため在宅からの勤務になり、コミュニケーションなどもビデオカンファレンスを通してのリポートになります。また、本国との距離が大変近いポジションであり、戦略やアクティビティー等はすべて英語で行われますので、大変ユニークなポジションとなっております。

コンタクト
Suguru Saito
求人番号
4164471
電話
03 6832 8660

求人情報

業界
勤務地
雇用形態
担当コンサルタント
Suguru Saito
担当コンサルタントの電話番号
03 6832 8660
求人番号
4164471
企業タイプ