渉外担当:電波/サービス/技術

東京23区 正社員 日系企業
  • 本社と変わらぬ待遇で渉外担当として業務
  • 3食無料等の福利厚生も日本TOPレベル

企業情報

移動体通信事業者(Mobile Network Operator)としての携帯キャリア事業立ち上げに向けて、設立された会社です。
革新的な技術と先進性により、お客様のニーズや要望に応える、魅力的で便利なサービスの提供を目指します。
そして、世界基準の革新的なサービスを生み出していくために、一人ひとりが自分自身の可能性に最大限にチャレンジし、活躍の場を広げていくことができる制度や環境づくりを推進しています。
プロフェッショナリズムを持ちつつ、私たちの挑戦を共に楽しめる人材を求めています。

職務内容

業務内容 省庁との関係構築、交渉および調整や省庁等の政策にかかる情報収集・関係者への情報共有といった業務になります。
大きく3つのセクションにわかれます。・電波担当(電波系エンジニア)・サービス・消費者担当(文系)・技術担当(エンジニア)

理想の人材

求められるスキルは
必須
必須要件
・事業会社等の渉外を機能とする部署で勤務されている方
・電波あるいは技術担当においては技術素養ありの方

歓迎要件
・官公庁の対応経験
・外部向けの資料作成、取り纏め

条件・待遇

完全週休2日制(土、日)・祝日、夏季休暇、冬季休暇、年末年始、
慶弔休暇、特別休暇 など規定に沿います。 有給休暇(入社から3ヶ月経過後に5日間、更に3ヶ月経過後に5日間付与:社内規定に準ずる)

コンタクト
Kosuke Sugiyama
求人番号
20931
電話
+813 6832 8933

求人情報

業界
勤務地
雇用形態
担当コンサルタント
Kosuke Sugiyama
担当コンサルタントの電話番号
+813 6832 8933
求人番号
20931
企業タイプ