海外コンテンツが多彩!外資系KOLマネジメント企業でのWeb Producer募集

東京都 正社員 5,000,000¥ - 10,000,000¥ 外資系企業
  • 日英両方の言語が活かせる国際的な環境にて、世界のトレンドをいち早く日本に紹介する業務をご担当していただきます
  • スタジオ自体も自社内で保有する珍しい企業で、また働き方としてフレックスタイム、リモートワークの環境も用意しておりますので、他にはない環境としてもご注目されており

企業情報

日本に拠点を置く外資系企業で、日英両方の言語が活かせる国際的な仕事環境です独自のスタジをを保有し、KOLのコンテンツを手厚く支援しております。複合的なサポートとして、KOLのマーケティング支援に加え、海外コンテンツの企画制作、映像作成、ウェブサイト作成、ソーシャルメディアを介したコミュニティーへの訴求を総合的に展開し、企画のエクスキューションからコンバージョンまで担当している、珍しい企業です。今後、新しい業界にも進出していく予定ですので、大変やりがいのある環境も整えておりますので、是非ご検討いただけると幸いです。

職務内容

事業拡大に基づく新規増員の募集です。デザイン性が高い所を目的とせず、ビジネスゴールを意識した上での設計を担当していただくので、よりビジネスサイドでのご活躍により、今後のキャリアアップを目指せるポジションとなっております。バナーやWebサイト、LP等のデザインや、HPデザイン、UI/UX、デザインコンセプトをご担当していただきます。

こちらだけではお伝えできない幅広い業務内容ですので、もちろん待遇面などもフレキシブルなレンジをご用意しております。詳しくは、コンサルタントまでご連絡ください。

理想の人材

WebサイトのUI設計・デザイン

新規Webサイトのバナー制作

新規WebサイトのLP制作

企画書等のデザイン

インフルエンサー支援(画像制作等)

youtube配信補助

条件・待遇

日英両方の言語が活かせる国際的な環境にて、世界のトレンドをいち早く日本に紹介する業務をご担当していただきます。スタジオ自体も自社内で保有する珍しい企業で、また働き方としてフレックスタイム、リモートワークの環境も用意しておりますので、他にはない環境としてもご注目されております。

コンタクト
Suguru Saito
求人番号
4193217
電話
+813 6832 8660

求人情報

勤務地
雇用形態
担当コンサルタント
Suguru Saito
担当コンサルタントの電話番号
+813 6832 8660
求人番号
4193217
企業タイプ