大手自動車企業 - 採用シニアマネージャー

日本 正社員 1000万円 - 1400万円 日系企業
  • 大手自動車企業で、安定した職場環境・更なるキャリアアップを目指すことが出来ます。
  • ダイバーシティに積極的に取り組んでいる企業ですので、性別年齢関係なくスキルを磨くことができます。

企業情報

・大手自動車企業で、安定した職場環境と向上心の高い社員のもとで働くことができます。
・ダイバーシティなどより働きやすい環境に力を入れていらっしゃる企業になります。
・人材育成いに力を入れており、1人1人が成長できる環境が用意された企業です。

職務内容

・採用業務のフルサイクル(企画→立案→実施)
・より良い人材獲得のための企画→立案→実施
・新卒採用のためのイベント等の実施
・人材エージェントとの密なコミュニケーション
・部下のマネジメント

理想の人材

・5年以上の採用のご経験
・人材エージェントとのコミュニケーションのご経験 or 人材エージェントでの勤務経験
・マネジメント経験
・ビジネス英語(TOEICスコア、もしくは選考プロセス内でのアセスメント)
・異なる文化や意見を受け入れ、対人スキルの高い方
・公平性を念頭に置いて行動できる方
・フットワークが軽く、Improveのために自発的に動ける方

条件・待遇

・性別、年齢の垣根を超えた公平な評価の元で働くことができます。
・日本を代表する大企業にて安定とそして更なる向上のためにつとめる環境が整っております。
・採用業務の実行だけでなく、原因の特定→立案→実施等フルサイクルのスキルを磨くことができます。

コンタクト
Akari Wada
求人番号
4209414
電話
+813 6832 8931

求人情報

分野
職種
業界
勤務地
雇用形態
担当コンサルタント
Akari Wada
担当コンサルタントの電話番号
+813 6832 8931
求人番号
4209414
企業タイプ