大手インターネットサービス:人事労務

横浜市 正社員 400万円 - 900万円 日系企業
  • 事業展開や状況変化のスピードが速く、様々な事業ニーズに応じた対応力が磨かれる環境です。
  • 将来的には制度企画を含め、人事のスペシャリストとして成長頂ける方を募集しており、そのようなご志向がある方にとっては非常に好ましい環境です。

企業情報

ネットサービスを主軸として、スポーツ、電子取引など幅広いビジネスを展開する企業。

コロナ禍でも業績好調で、今後も成長が見込まれる企業です。

職務内容

・HRサービス/オペレーション(入退社、勤怠、給与等)
・労務・コンプライアンス
・人事労務制度企画(福利厚生制度、評価、役員関連等) など
・海外関連や子会社連携、M&Aなどのサポート

理想の人材

◆必須
・事業会社人事部門での人事労務業務経験 または 人事系コンサルティング会社での経験(5年以上)
・経営層とのコミュニケーション経験

◆望ましい能力/経験
・社会保険労務士資格に準ずる程度の知識・経験
・事業戦略に応じた人事戦略/方針を踏まえ、難易度の高い案件を主体的に着地させた経験
・事業の海外展開を支えるグローバルHRの経験
・組織マネジメントやチームリードの経験(3年以上)
・担当業務を遂行するための正確性や効率性に加えて、
社員対応(社員からの問い合わせやクレーム対応)の経験

条件・待遇

・子会社の買収や新規事業ローンチの際には早期に相談を受けるなど、事業部との距離が非常に近く、とてもやりがいがあります。
・事業が多岐に渡るため、イレギュラーな対応や新規の案件が多く、人事労務スペシャリストとしての幅が広がります。
・多岐に渡る労務面で会社を支える、非常に重要な業務をメインでご担当頂きます。

コンタクト
Akari Wada
求人番号
JN-112021-4522563
電話
+813 6832 8931

求人情報

分野
人事
職種
人事・総務
業界
IT・通信
勤務地
横浜市
雇用形態
正社員
担当コンサルタント
Akari Wada
担当コンサルタントの電話番号
+813 6832 8931
求人番号
JN-112021-4522563
企業タイプ
日系企業