営業開発(海外とのビジネス/医療業界)

東京23区 正社員 5,700,000¥ - 8,000,000¥ 日系企業
  • 高い英語力(TOEIC800点以上、もしくはビジネスにおいて英語を使った経験のある方)を保持しており、医療業界でキャリアを形成していきたいとお考えの方大歓迎です
  • 若手の方を積極的に募集しております

企業情報

〜医薬を通じて社会に貢献する〜新しい技術を製品に作り上げ、人々の治療や健康維持を通じて、国内にとどまらず、世界の市場へ挑戦を続け、社会に貢献するグローバル企業を目指しています。「個の成長」が「組織の成長」となり、強い組織が社会への貢献につながると信じています。既存事業の一層の拡大を図るとともに、将来、当社の中核となり得る新規事業を戦略的に推進することで、持続的成長を実現していきます。

職務内容

・新規取引先の開発:医薬、医療業界の動向を調査し、顧客企業の現状を分析したうえで課題を見つけることにより、新規取引を開発していただきます。
・新商品の取引先の開発:パートナー・サプライヤーを開拓し、技術ディスカッションを通して課題を解決することで新規商品の取引の開発を行います。
・営業企画:顧客に新たなプランを提案し、折衝を通して新規営業プロジェクトを立ち上げ、推進のご担当をいただきます。日本語と英語を用いてデイリーコミュニケーションや技術ディスカッションを通じて規制当局への提出資料や契約書等のドキュメンテーションを行っていただきます。
※入社後はジェネリック原薬、ジェネリック製剤、医薬中間体、バイオシミラーの営業(輸出入、プロジェクトの発掘、開発、トレード、投資)をメインにご担当いただく予定です。

理想の人材

【必須項目】社会人経験3年以上、ビジネス英語力(TOEIC 800点同等以上が目安)
【歓迎する項目】医薬、医療業界で営業開発の経験

条件・待遇

通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

コンタクト
Mao Asato
求人番号
20387
電話
+81 3 6627 6064

求人情報

分野
職種
勤務地
雇用形態
担当コンサルタント
Mao Asato
担当コンサルタントの電話番号
+81 3 6627 6064
求人番号
20387
企業タイプ