テレビCM放送中成長企業:人事労務リーダー

東京23区 正社員 480万円 - 600万円 日系企業
  • ユニークなビジネスで安定して成長し続ける企業にて、労務面からスタートし企画面にスキルを広げることができます。
  • 資格取得サポートがあり、自己成長間違い無しです。

企業情報

新しい提案や効果的な打ち手などはどんどん検討し、必要に応じて導入していく変化を好む職場風土です。

ユニークなビジネスで競合が少なく、安定して成長している企業です。

職務内容

給与・社保・社員労務対応をメインとして業務を行って頂きます。

また、評価運用・制度企画立案・人事各種規程関係なども適性に応じてお任せしていきます。

日々の業務は問合せ対応や社員からの相談対応、給与チェックなどを行って頂きながら、一緒になって人事制度再構築や評価運用、人事各種規程改訂なども行ってもらいたいと考えております。

理想の人材

【必須要件】

下記業務を5年程度の経験している方

・給与計算、社会保険等処理の実務経験

・社員労務対応経験【尚可要件】

・採用、研修など人事に関わる業務の実務経験があれば尚可

・社会保険労務士もしくは宅地建物取引士の資格があれば尚可

条件・待遇

拡大を続ける当社の管理体制をさらに強化し、効率化を図るため必要な業務改善を適時行っていくため、ご自身の経験、成長につながる環境となります。

新しい意見にも耳を傾ける空気があり、向上心の高い職場で働くことができます。

コンタクト
Akari Wada
求人番号
JN-022022-5244956
電話
+813 6832 8931

求人情報

分野
人事
職種
人事・総務
業界
ビジネスサービス
勤務地
東京23区
雇用形態
正社員
担当コンサルタント
Akari Wada
担当コンサルタントの電話番号
+813 6832 8931
求人番号
JN-022022-5244956
企業タイプ
日系企業