【愛知】整形外科領域営業

愛知県 正社員 400万円 - 650万円 外資系企業
  • 圧倒的なスピードで上市し続けている米医療機器メーカーです。
  • スポーツ整形領域のリーディングカンパニーとしてその地位を確立しつつあります。

企業情報

<スポーツ整形領域の医療機器メーカー>
株式非公開企業であるため、株主の利害関係にはとらわれず、純粋に世の中のため、患者のために良いものを開発しています。
1980年代、米国にてに設立されました。関節鏡視下施術におけるインプラント・専用手術器械のグローバルリーダーです。
お医者様が患者様により良い治療を提供できるよう支援することを企業理念に掲げています。
製品開発力に強みを持ち、常に革新的な製品を圧倒的なスピードで上市し続けています。
日本法人設立後、年々売上げ実績を伸ばし、国内でのプレゼンスも上昇中です。

職務内容

営業活動の領域は整形外科、特にスポーツ整形を専門とする整形外科医師に対する営業活動です。

腱/靱帯を再建、修復する製品や関節鏡等の周辺機器を取り扱っています。いずれの製品も革新的で、かつ高い製品優位性があります。また製品と合わせて手術法を提案することで、手術時間の短縮や医師の負担を軽減できる点において、医師から高い評価を頂いています。
弊社はグローバルの関節鏡視下手術分野において、リーディングカンパニーであり、国内外で多くの実績があります。また専門性の高さから医師と信頼関係を構築しやすい環境にあります。

理想の人材

大学卒以上 (ヘルスケア業界の営業経験があれば、大学卒以上でなくとも可。)

普通自動車運転免許 (社用車にて担当病院・代理店を直行直帰で訪問します。)

医療機器業界での経験、営業経験(業界未経験者も検討可能)

条件・待遇

社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
確定拠出年金制度
永年勤続表彰制度、報奨制度
英語研修制度
福利厚生倶楽部加入

コンタクト
Mao Asato
求人番号
22057
電話
+81 3 6627 6064

求人情報

分野
職種
勤務地
雇用形態
担当コンサルタント
Mao Asato
担当コンサルタントの電話番号
+81 3 6627 6064
求人番号
22057
企業タイプ