【大手グループ31社統括企業】社内SE(情シス業務)

群馬県 正社員 年収 400万円 - 1200万円 日系企業
  • 10年後に小売業界における世界的なリーディングカンパニーになる企業へご参画いただけます。
  • 創業2年目の立上期に携われます。

企業情報

2022年8月末現在、ベイシアグループは物販・サービス企業12社、流通サービス企業19社の31社体制で、日本全国に1961店舗を展開しています。
グループ売上高は1 兆円を突破し、日本の小売グループとしてトップテン内にランキングされています。
ベイシアグループソリューションズは、グループ各社が持てる力を余すことなく発揮できるよう、ITITの側面からサポートしていくのみならず、今後はテクノロジーで業務そのものを抜本的に変革するデジタルトランスフォーメーションにも挑戦していきます。
ベイシアグループソリューションズを一言で表すと、「流通小売に特化したITIT企業」です。
お客様により良いものをより安く提供するために、グループ各社で利用されるシステムを自社で作り上げ、さらに自ら改修・改善を繰り返すことで、ローコストオペレーションを促進しています。
この開発スタイルこそが、安さの追求とグループ成長の秘訣となっています。
さらに、技術者として自分たちが開発し、運用するシステムが、店舗で実際に利用され、貢献している実感を得ることができ、それが更なるモチベーションの高揚に繋がっているとも言えます。

職務内容

社内SEの経験、ヘルプデスク業務の経験

理想の人材

特に小売業界に携わった経験をお持ちの方大歓迎しております!

条件・待遇

家族手当、資格手当、転勤者手当、職務手当、確定拠出年金、借上住宅家賃補助制度、独身寮完備、共済グループ保険、永年勤続表彰制度、職場懇談会

コンタクト
Shota Morishita
求人番号
JN-112023-6234965
電話
+81 3 6627 6079

求人情報

分野
IT
職種
インフラ
業界
小売
勤務地
群馬県
雇用形態
正社員
担当コンサルタント
Shota Morishita
担当コンサルタントの電話番号
+81 3 6627 6079
求人番号
JN-112023-6234965
企業タイプ
日系企業

ダイバーシティ&インクルージョン

マイケル・ペイジでは、多様性を受け入れるだけではなく、多様性のある社会づくりに取り組んでいます。あらゆるバックグラウンドの方からの応募を歓迎すると同時に、すべての人が自分らしく働けるようなインクルーシブな職場構築も支援しています。採用プロセスにおいて、お困りの方やサポートが必要な方がいましたら、お気軽にご連絡ください