【ヘルスケア企業】SCM社内コンサルタントポジション - Operation Excellence Manager

東京23区 正社員 1000万円 - 1200万円 外資系企業
  • 社内コンサルタントの立場からオペレーション業務の改善、プロジェクトの推進をしていただきます。
  • 本国とのミーティングもあり英語の使用頻度も高く、グローバルに活躍をしていただけます。

企業情報

全世界に5,600人以上の従業員を抱え、100を超える国と地域で事業展開しているヨーロッパ系ヘルスケア企業です。

職務内容

こちらのポジションでは社内コンサルタントの立場からオペレーション業務の改善、プロジェクトの推進をしていただきます。入ってすぐはSAP のバージョンアップのプロジェクトに関わっていただきます。また今後は製品ラインの拡張による倉庫の見直し及び移転・拡張などもプロジェクトとして入って参ります。今までハンズオンでの改善業務をご経験されていた方で、全体的なオペレーション改善をされたい方、社内コンサルとして活躍されたい方、プロジェクトマネジメントをされたい方には大いに活躍をしていただける案件です。

理想の人材



・SCMの業務経験がある方

・SAPの移管事業などのプロジェクトなどに関わられたご経験

・ビジネスレベルの英語必須

条件・待遇

・フレックスタイムあり(コアタイム 11時〜2時)

・在宅勤務:現状週に一回出社

・残業は平均10〜15時間

コンタクト
Tokine Atsuta
求人番号
4205156
電話
+813 6832 8649

求人情報

勤務地
雇用形態
担当コンサルタント
Tokine Atsuta
担当コンサルタントの電話番号
+813 6832 8649
求人番号
4205156
企業タイプ