【在宅可】米国金融サービス企業にて部内アシスタント@丸の内

  • 週3日のパートタイムのお仕事です!
  • グローバルな環境でのお仕事!在宅勤務も可!

About Our Client

金融サービスを提供する米国発の超一流企業の日本法人である同社。日本国内の資本市場発展に貢献しています。

Job Description

  • データ入力
  • 書類のファイリング
  • 日程調整・管理

The Successful Applicant

  • Excel/ Wordのスキルを活かしたい方
  • 簡単な英語の読み書きのスキル

What's on Offer

  • 雇用形態:派遣
  • 就業開始日:2022年1月5日スタート 6ヶ月程度 ※延長の可能性あり
  • 勤務日数:週3日
  • 勤務時間:9:00〜17:00 休憩1時間
  • 時給:1700〜応相談+交通費
  • 勤務地:東京駅・大手町駅より徒歩5分以内
  • 在宅可
Contact
Yuka Makino
Quote job ref
JN-112021-4537463
Phone number
+813 6832 8622

Job summary

Function
Banking & Financial Services
Specialisation
Equity Research
What is your area of specialisation?
Financial Services
Location
Tokyo 23 Wards
Job Type
Temporary
Consultant name
Yuka Makino
Consultant phone
+813 6832 8622
Job Reference
JN-112021-4537463
Company Type
Foreign Multinational