【外資IT企業/ 在宅あり】総務マネージャー候補

  • 管理職として活躍できる
  • 英語が活かせる

About Our Client

大手IT企業にて安定したお仕事です。総務、オフィスマネジメント業務経験が豊富な方、ご応募お待ちしております!

Job Description

* 社内規程等作成や押印、契約書の保管・管理
* 外部取引業者(会計事務所等)の対応 ・やり取り
* 経費精算、請求書作成・処理、支払管理
* IT・法務対応(海外オフィスと連携)
* ファシリティ、会議室管理、ベンダー管理(選定、交渉等)
* オフィスレイアウト変更
* 固定資産・備品、消耗品などの管理
* セキュリティ整備、リスク管理、グロバールセキュリティーポリシーの導入
* BCP、防火防災・安全衛生業務、管理、社内教育
* 部下のマネジメント

The Successful Applicant

* 母国語レベルの日本語能力
* ビジネス〜流暢レベルの英語能力
* 総務、オフィスマネジメント業務の経験
* 効率良くマルチタスクをこなせる方
* 高いホスピタリティ精神を持ち、チームプレヤーである方
* 優れた問題解決力、高いコミュニケーション能力
* 前向きな姿勢で業務に取り組める方
*IT業界経験者歓迎

What's on Offer

・福利厚生充実
・在宅あり

Contact
Nana Koga
Quote job ref
4214673
Phone number
+813 6832 8663

Job summary

Function
Specialisation
Location
Job Type
Consultant name
Nana Koga
Consultant phone
+813 6832 8663
Job Reference
4214673
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