You are here

帰国後転職

マイケル・ペイジでは、世界35カ国に139のオフィスを運営するグローバルネットワークを活用し、海外から日本に帰国される方々の転職活動をサポートしています。

 

帰国後転職

世界各国のマイケル・ペイジのオフィスと連携を取ることにより、国内にいながらにして海外での転職活動支援を可能にする専門チームです。東京オフィスでは、主に海外から日本にご帰国される方の再就職、転職支援に注力しています。

40年に渡り世界中でリクルートメントファームを運営してきたマイケル・ペイジの実績ネットワークと経験・実績により、海外からの転職活動の不便さを感じさせないサービスを常に心がけています。

 

キャリアコンサルティング

これまでの海外での経験をどのように生かせば最適なキャリアアップを果たす事ができるのか、各業界に精通した専門のコンサルタントがアドバイス致します。皆様のこれまでの海外経験をより生かすことのできる最適な求人案件をご紹介いたします。

 

転職活動のトータルサポート

海外在住の方が日本国内での転職活動を開始すると、面接に参加するため帰国日程日の問題や、時差を考慮した電話インタビューの調整など、多くのスケジューリ ング調整が必要となります。特に複数の求人案件に同時にご応募されているケースでは、一時帰国の費用等、転職活動に費やす負担が大きくなってきます。

マイケル・ペイジでは、日本への帰国予定日や就業開始日の調整等、転職活動のスケジュール管理を、応募から入社まで最適化しサポートします。

 

外資系求人が多い

マイケル・ペイジがご依頼頂いている求人案件の多くが、外資系企業から依頼を受けた外資系求人です。よってクライアントが求める人材の条件に、英語力が必須となる事が少なくありません。海外で得られた語学力を存分に生かせる外資系求人案件をマイケル・ペイジがご紹介致します。

 

求人情報を検索する

履歴書を送信する